• hojoballet

「新型コロナウイルス感染症対策」によるレッスン休講のお知らせ


生徒の皆様

保護者様

スタジオをご利用される皆様 各位



新型コロナウイルスにつきまして、厚生労働省により新型コロナウイルス感染症対策の見解が発表 されました。この1~2週間が国内での急速な感染が拡大するかの瀬戸際とのことで、当スタジオ につきましても、スタジオをご利用いただく皆様の安全面を考え、以下のように対応致します。


大変心苦しくはありますが、不測の事態ですので何卒ご理解、ご協力を頂きます様によろしくお願 い致します。

休講期間:2020年3月 2日(水)~3月14日(土)

※3月2日(月)、3日(火)は5週目のお休みです。

対象 :全生徒この期間のお休み分は、クラス時間の延長で対応、又は5月以降のクラスにて振替を検討し、 改めてご連絡させていただきます。

(配慮いたしますが、全クラス分が振り替えできない場合 もございますので、予めご了承くださいます様によろしくお願い致します)


※状況によりこの期間を短縮し、レッスンを再開する場合もございます。

その場合は、ご連絡いたしますのでお待ちいただきます様にお願い致します。




ご入会、体験レッスンなどのお問い合わせなどに関しましては


引き続き受け付けておりますので、ご連絡ください。





コンクールを控えている生徒さんへ


コンクールによっては、すでに中止の対応をしている所もありますが、出場を予定しているコン クールに関しましてはまだ報告がありません。 今の段階では活動を以下のように設定しますが、動向を注視して対応していくつもりです。 又、出場棄権などの判断は、各ご家庭の決定を最優先に対応していきますので、ご遠慮なくご連絡 ください。


◯ 上記の休講を基本にします。 ◯ 3月 4日(水)以降の練習に関しましては、メールにてご連絡させていただきます。




HOJOバレエスタジオ

2020.2.29



1回の閲覧0件のコメント

HOJO BALLET STUDIO

Lapin de terre

lapin@hojo-ballet.jp

 

© HOJO BALLET STUDIO All Rights Reserved.