top of page
  • 執筆者の写真hojoballet

2018ワガノワバレエ学校(夏)の講習会


<ワガノワバレエ学校講習会2018> バレエ:リュドミラ・コワリョーワ先生 キャラクター:ワジム・シローチン先生

クララ6月号掲載の「ワガノワバレエ学校講習会」 クラス・時間・お申し込み詳細は、5/16(水)にHPの「講習会」ページ、又はこちらのFacebook、ブログのページ上にて発表させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

コワリョーワ先生の来校は今年で3回目になります。美しくも厳格な授業で生徒を導きます。

この講習の数日は、子供も大人も一年で特別な時間です。

こんなありがたい出来事。大切にしたいです。

キャラクターをご指導いただく、シローチン先生です。今年で6回目を迎えます。

毎年、情熱的でパワフルな動きでご指導いただいており、中身の濃い日々です。

今年は何を教えてくださるのか、すごく楽しみです。


閲覧数:112回0件のコメント

最新記事

すべて表示

海外へ行く人、帰国する人

お姉さんたちはNYへ。入れ替わりにベルリン国立バレエ学校に留学中の玲輔君が帰国してきました。 留学中ではありますが、お休みのたびに帰ってきては稽古場に顔を出してレッスンに参加してくれるので嬉しいです。 小6の彼ですが、寮生活ももうすっかり慣れたとのこと。たくましい限り。 久しぶりに玲輔くんのいるクラスを楽しみたいと思います。

bottom of page