top of page
  • 執筆者の写真hojoballet

マルシェパフォーマンス「マルシェとクリスマスとバレエの夕べ」12/16(日)16:00〜グリーンヒル寺田in商店街広場


12/16(日)グリーンヒル寺田団地の商店街広場でマルシェが行われます。

様々なお店は、朝10:00~。私たちのパフォマンスは16:00〜16:20頃まで。

マルシェとクリスマスとバレエをテーマに、様々な光を紡いだ素敵なパフォーマンスをします

幻想的な色に包まれるマジックアワーの時間から始まるHOJOバレエのパフォマンス。

自然界の美しい時間から、それぞれの作品の中に散りばめられた光を紡ぎながら、美しいフイナーレの世界へ皆様を導きます。同じ時間とこの場所に居合わせた人々の、ちょっと素敵な思い出となって心に残る様な、優しく美しい時間をお過ごしください。

グリーンヒル寺田マルシェin商店街広場 10:00〜16:15

日時:12月16日(日)16:00〜 HOJOバレエパフォーマンス

              「マルシェとクリスマスとバレエの夕べ」

場所:グリーンヒル寺田商店街広場(八王子市寺田町432)

   HOJOバレエスタジオのあるところ(すぐ横)

*駐車場は混み合いますので、公共機関のご利用をお勧めいたします。


閲覧数:71回0件のコメント

最新記事

すべて表示

海外へ行く人、帰国する人

お姉さんたちはNYへ。入れ替わりにベルリン国立バレエ学校に留学中の玲輔君が帰国してきました。 留学中ではありますが、お休みのたびに帰ってきては稽古場に顔を出してレッスンに参加してくれるので嬉しいです。 小6の彼ですが、寮生活ももうすっかり慣れたとのこと。たくましい限り。 久しぶりに玲輔くんのいるクラスを楽しみたいと思います。

bottom of page