top of page
  • 執筆者の写真hojoballet

* HOJOバレエスタジオ授業参観(一般公開) *(先着順受付)


* HOJOバレエスタジオ授業参観(一般公開) * (先着順受付) 日時:3/31(土)    13:00〜14:30 (HOJOバレエスタジオにて)    (※12:40より入場可能) レッスン内容:小学5年以上〜クラスをご覧いただけます。 今回の授業参観は、HOJOバレエをご検討いただいている方々へ 舞台上では見られない生徒たちのレッスンでの姿をご覧いただこうと、一般の方にも公開します。 クラスでは「小5年生〜HOJOバレエで育ち、成人になってもバレエを継続している大人の生徒まで」の練習を1時間半の中でぎゅっと短縮してご覧いただけます。 Sクラスの各クラスレッスンを一堂にご覧いただくことはなかなか無いことですので是非お越しください。 ご見学をご希望の方は以下をご記入の上 3/26(月)までに 以下のメルアドへお申し込みください。

lapin@hojo-ballet.jpまで。折り返しご招待状を送らせていただきます。当日はお送りしたご招待状をお持ちください。 ※ HOJOバレエスタジオをご検討いただいている方、卒業生、お友達、HOJOバレエを応援したいと思っていただいている方に限らせていただきます。 ※ 同業の方、男性の方は、申し訳ありませんがご見学いただけません。 (男性の方でも生徒の紹介者は可能です。在籍生徒を通してお申し込みください。)  HOJOバレエをご検討の方で、お子様の付き添いのお父様などはご見学いただけます。 (件名)授業参観の見学希望 (記載内容) *ご見学の方全員のお名前(ふりがな) *ご入会検討の方の場合は対象者の方の年齢 *ご連絡先: 〒  住所 *ご連絡の取れる電話番号 *メルアド *ご見学の動機は何か?以下を選択し記入。 ①入会を検討 ②バレエを習っていてHOJOバレエに興味があって ③卒業生 ④HOJOバレエの舞台を観に行っていて、レッスン風景も見てみたい。 ⑤その他(     ) HOJOバレエをもっともっと知っていただいて、私たちと一緒に成長していく方々、 活動をサポート・応援していただける方々とご縁ができますように


閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示

海外へ行く人、帰国する人

お姉さんたちはNYへ。入れ替わりにベルリン国立バレエ学校に留学中の玲輔君が帰国してきました。 留学中ではありますが、お休みのたびに帰ってきては稽古場に顔を出してレッスンに参加してくれるので嬉しいです。 小6の彼ですが、寮生活ももうすっかり慣れたとのこと。たくましい限り。 久しぶりに玲輔くんのいるクラスを楽しみたいと思います。

bottom of page