• hojoballet

HOJOバレエスタジオ第6回勉強会ーETUDE6ー


HOJOバレエスタジオ第6回勉強会

ーETUDE6ー

2017年8月1日(火)

八王子芸術文化会館いちょうホール

開場 17:00 開演 17:30

入場無料:全席指定席

-プ ロ グ ラ ム-

「コッペリア」より スワニルダと友人の踊り

時の踊り  小品集 バリエーション集

ドン・キホーテact3よりグラン・パ・ド・ドゥ

夏の夜の夢 (HOJO バレエスタジオ オリジナル作品) 他

ゲストダンサー: 井村 哲也

三重県出身。5歳から三重県でバレエを始める。2011年よりバレエスタジオリビーナでヴャチェスラフ・イリインに師事。その後ワガノワバレエアカデミー、ハンブルグバレエスクールで学ぶ。2016年スポレート国際バレエコンクール・クラシックパドドゥの部第1位。ロシア国立ブリヤートオペラ・バレエ劇場、マケドニア国立オペラ・バレエ劇場を経て、2017年9月よりロシア国立ノボシビルスクオペラ・バレエ劇場に入団予定。

今年の舞台は勉強の場として用意され、それぞれが作品に取り組み自分たちの技量を向上させる場、新境地を開拓する場として取り組みました。生徒たちの1年間の成長を合わせてご覧いただきます。

久しぶりに動き出した作品作り。私たちHOJOバレエのオリジナル作品「夏の夜の夢」。大人生徒用に振付た「Si tu reviens」。この作品でHOJOバレエの世界観を気に入っていただけたら嬉しいです。

また、HOJOバレエの夏の行事として恒例の、vaganovaバレエ学校講習会2016年キャラクタークラスで勉強した作品もご覧いただきます。

そして今年は、今までに勉強会では無かった男性ゲストをお呼びして、ドン・キホーテのグラン・パ・ド・ドゥを。

バリエーションや様々な作品で踊り好き演技好きの生徒達が、心のトキメキに負けないくらいの輝きで舞台に登場してくれることでしょう。

これからの私たち。成長の記録となる2017年度の舞台です。

どうぞ皆様、私たち生徒一人一人の成長を、毎年楽しみにして劇場へとお越しいただけたら幸いです。小さな団体ですが美しく輝けるように追い求めて活動していきます。

私たちHOJOバレエを応援してください。よろしくお願いいたします。

【 チケットのお申し込み方法 】 下記の内容を、HOJO バレエスタジオにメールにてお送りください。

》件名 「勉強会チケット」

1 お名前(ふりがな) 2. ご住所 3. お電話番号

4. チケットご希望枚数 5. ご連絡事項 (出入り口席や車椅子席の希望などがございましたらお気軽にお伝えください。)

お申し込みメールアドレス: lapin@hojo-ballet.jp

【 チケット及びプログラムのお渡し 】

・7/20(木)までにお申し込みいただいた方には、ご連絡いただきましたご住所に郵送いたします。

・7/21(金)以降にお申し込みいただいた方には、当日会場(一般受付)にて、お渡しさせて

いただきます。

ご質問やお問い合わせは、HOJO バレエスタジオまで 電話:042-649-1541 メール:lapin@hojo-ballet.jp


224回の閲覧0件のコメント